何冊よめるかな?

本棚の肥やしと化した本たちを供養するため始めたブログ

最近買ったCD

1枚目

SWEET MACHINE

SWEET MACHINE

 

Mちゃんへ

君が生まれたとき、ボクはこんなメールを送りましたね。

昔、インドの偉いお坊さんが、この世は苦しいことばかりだって言ってたよって。だからキミがこの世界に期待しているようなステキことは、あまり起こらないかもしれないねって。でも、こうも書きましたね。それでもこの世界はくだらないことばかりじゃないとも思います。その証拠に、この世界には素晴らしい音楽があふれていますよって。

最近、その具体的な証拠を見つけたので、Mちゃんにプレゼントしますね。このイカしたバイブスに包まれてチルアウトしちゃってください。

*保護者の方へ*

このアルバムには性的な表現が含まれています。まだお乳の匂いの染み付いたベイビーちゃんのツルツルの脳ミソには刺激が強すぎる可能性があります。また、セックスよりも音楽のほうが気持ちいいという真理に気づいてしまう危険性もあります。親だからってMちゃんからこのステキなナンバーを奪う権利があると思うなら、そうすればいいじゃねーか、コンチクショー!