何冊よめるかな?

本棚の肥やしと化した本たちを供養するため始めたブログ

BOTH SIDES OF THE GUN / BEN HARPER(35min)

f:id:E-Gorey:20180804203709p:plain

ベン・ハーパーはライブにも行ったくらい大好きだが、このアルバムくらい以降からあまり一生懸命聴かなくなしまったなぁ。こうして振り返ると、イノセント・クリミナルズ時代が一番好きだったってことなのですね。

早くもこんなことをしていて本当に上達するのだろうか?と疑問が擡げてきはじめた。もっとしっかり時間をかけて絵に向き合ったほうが身になるんでないの?と。

しかし、こういう疑心暗鬼に負けて、結局何ごとも投げ出してきたのが今までのパターンではないか。虚仮の一念岩をも通す。読書百遍意自ずから通ず。南無阿弥陀仏アジャラモクレンテケレッツのパ。とにかく脳内の雑音を振り払って続けることにするのです。

ボウス・サイズ・オブ・ザ・ガン(CCCD)

ボウス・サイズ・オブ・ザ・ガン(CCCD)